└その他■■■
 

 自動車整備士技能検定合格証明のお知らせ  
合格証明書の交付にあたっては、願出の内容について、保管台帳による確認などを行うため、概ね数週間を要します。
また、願出は、証明願出人本人によることが必要です。ご理解をお願いします。
   1.願出の書類  
 
 
   2.願出の提出  
 
書類に所定事項を記入のうえ、1部を窓口に提出してください。郵送により提出する場合、書類の記入漏れなどを点検してください。
 
   3.証明書の受領  
 
証明書は概ね数日で交付ができます。
予め窓口または電話により状況をおたずねください。

郵送による受領を希望する場合、願出の提出の際に、あて先を記入し80円の郵便切手を貼付した返信用の定形封筒も合わせて提出してください。
なお、折り曲げのない証明書の受領を希望する場合には、120円以上の郵便切手を貼付したA4版の定形外封筒を提出してください。

※折り曲げを防ぐ板目を同封するためその質量を加味した郵便料金

 〒454-8558名古屋市中川区北江町1-1-2 愛知運輸支局
 整備課 TEL.052-351-5314 Fax.052-351-5318

注)証明書交付処理には概ね数週間必要とします。証明書の受け取り方法として郵送を希望する場合は、宛先を記載して切手を貼った返信用封筒を同時に提出して下さい。
なお、返信用封筒が定形封筒(12cm×23cm)は80円切手〔証明書を4ッ折りの場合〕、定形外(A4サイズ等24cm×33cm)は120円切手以上〔証明書を折り曲げない場合〕を貼付して下さい。 。
 
 
Copyright(C) 2007 ajss Japan allright reserved. 禁無断転載 This site is in Japanese only.