記事一覧

【CASIO:カシオのG-SHOCK編②】あなたの時計、見せてください!

【CASIO:カシオのG-SHOCK編②】あなたの時計、見せてください!

福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。

現在「#腕時計魂」は続々投稿が増えており、ついに2.3万件を突破しました!!
毎日素敵な投稿をして下さる皆さんに感謝です。最近は「#腕魂買い」や「#腕魂開封の儀」なども増えてきていて嬉しい限りです。スーパーコピー時計みなさんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

さて、今回ご紹介するのは再びCASIO:カシオの『G-SHOCK』です。
前回2月にこの連載でご紹介した際にとても反響が大きく、その人気ぶりには驚くばかりです。
第1弾はこちらからチェック!
#腕時計魂の中で、とりわけ多くお見かけしたのが 「GA2100」シリーズ。
八角形のフォルムが特徴的で「カシオーク」の愛称で親しまれていますよね。
海外でも「Casi Oak」なんですって。

さて、早速みなさんの投稿をご紹介していきます。
スーパーコピー n級 代引き
陰と陽のように絡み合うG-SHOCK。よく考えらえた構図ですね。

カッコイイけど、明るいところで見ないと時間が読めないからライブハウスには着けて行けないな……と福田さんが話していたオールブラックのモデル「GA2100-1A1JF」と、2月に発売されたばかりでここのところ話題になっているスケルトンモデル「GA-2100SKE-7」です。皆さんは「スケオーク」って呼んでいるみたいです。

スーパーコピー n級 代引き
こちらもスケルトンのモデルですね。正面からのカットだと顔立ちが良くわかります。

透き通った「GA-2100SKE-7」をイカ刺の代わりにといったところでしょうか(笑)。
腕時計好きなら愛用時計を眺めながら何杯でもいけちゃいますよね。


遂にカシオークデビューしましたとのコメント、おめでとうございます!
こちらはブルーに薄いグレーのバイカラー「GA-2110ET-2AJF」。
お洋服とコーディネートしやすい配色ですね!


こちらはなんとG-SHOCK3兄弟です!

デザインも使い勝手もよくて、つい集めちゃう気持ちわかります。
人気モデルは買いに行ったら売り切れだったというお話もよく聞くので、出会えたらすぐ買うのが吉かもしれませんね。

ご購入されたばかりとのコメント、おめでとうございます。
こちらのモデル「GMA-S2100-1AJF」は少し小ぶりなサイズ感。ブラックにメタリックのインデックスが光ります。女性の腕にもよく合うデザインですね。これは私もつけてみたいなぁ……。

最近とくに人気の高いG-SHOCKの2100シリーズ、いかがでしたか?
集めるのも、着けるのも楽しい時計ですよね。

それにしても皆さん写真のクオリティが高いですよね。

スーパーコピーブランドまた素敵な投稿を見つけてご紹介したいと思いますので、次回もお楽しみに♪


【関連記事】:https://www.time7777.com/

【アンダー10万円】コスパ抜群の時計ブランドが、銀座に初上陸なのだ。

【アンダー10万円】コスパ抜群の時計ブランドが、銀座に初上陸なのだ。

ティソのブティックはだいぶん以前に、日本初のコンセプトストア「TISSOT 代官山 コンセプトストア」のオープンのご紹介をしましたね。
ですが、そのときは記事でのご紹介だったので、スーパーコピー代引き専門店いつかは動画で取材したいと、そう思っていたのです。

ところがなぜか、なかなか実現できず。
で、そうこうしていたら、今年の1月30日に東京・銀座のニコラス・G・ハイエックセンターのB1Fに新しいブティックがオープンすることが決定。
それを記念した限定モデルの発売もされることになったのです。

そこで、その「ティソ ブティック銀座」を取材してきました。もちろん、記念限定モデルも。さらに話題必至の最新モデルも。

ということで、ブティックも、時計も、見応え満点。じっくりとご覧くださいませ。

ティソ PRX クォーツ

クォーツ、SSケース&ブレスレット、ケース径40mm、10気圧防水。5万円(税抜)

ティソ PRX クォーツ

クォーツ、SSケース&ブレスレット、ケース径40mm、10気圧防水。5万円(税抜)

ティソ PRX クォーツ

クォーツ、SSケース&ブレスレット、ケース径40mm、10気圧防水。5万円(税抜)

ティソ ジェントルマン オートマティック 銀座限定モデル

自動巻き、SSケース×18KYGベゼル、ケース径40mm、レザーストラップ(SSブレスレット付属)、5気圧防水。銀座ブティック限定30本。16万2000円(税抜)

ティソ ジェントルマン オートマティック 銀座限定モデル

自動巻き、SSケース&ブレスレット(レザーストラップ付属)、ケース径40mm、10気圧防水。銀座ブティック限定30本。9万5000円(税抜)

ティソ T-My レディ オートマティック 銀座限定モデル

自動巻き、SSケース&ブレスレット(レザーストラップ付属)、ケース径29.3mm、10気圧防水。銀座ブティック限定30本。9万1000円(税抜)

ティソ シースター 1000 オートマティック シリシウム

自動巻き、SSケース、ケース径43mm、キャンバスストラップ、30気圧防水。9万1000円(税抜)

ティソ ヘリテージ バナナ

クォーツ、SSケース、ケースサイズ49×27mm、レザーストラップ、3気圧防水。5万円(税抜)

【ブティック情報】
ティソ ブティック銀座
住所:東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター B1F
営業時間:11:00~20:00(月~土) 11:00~19:00(日・祝日)
定休日:不定休
電話:03-6254-5321

【問い合わせ】
ティソ
03-6427-0366

【ヴァシュロン・コンスタンタンのフィフティーシックス編②】あなたの時計、見せてください!

【ヴァシュロン・コンスタンタンのフィフティーシックス編②】あなたの時計スーパーコピー n級 代引き、見せてください!

本日はVACHERON CONSTANTIN:ヴァシュロン・コンスタンタンの『フィフティーシックス』を再度ご紹介します。

(一回目はこちらから!)

クラシックでエレガント、なおかつスポーティーでもあるという絶妙なバランスのデザイン。我らが干場編集長がインターナショナルインフルエンサーを務めていることでもおなじみの時計ですよね。

どのモデルも素敵なのですが、ソウルメイトのみなさんの間ではオーソドックスな3針のモデルが人気の様です!

早速ご紹介してまいります。

スーパーコピー n級 代引き

小さなポーターさんが大切に愛用時計を抱えているのが可愛らしい投稿です。

ダイヤルに綺麗に光が当たっていていい一枚ですよね。

革ベルト、シャツ、ジャケットと腕元をブルー系でまとめたコーディネート、素敵ですね。

このダイヤルを接写した一枚は迫力がありますね。

ヴァシュロン・コンスタンタンの仕上げの美しさがとてもよくわかる一枚です。

インペリアル ポーセリンのカップと、フィフティーシックスのブルーの文字盤がリンクして素敵な一枚です。愛用時計を眺めながらだと、ほっと一息の休憩タイムもなんだか嬉しくなりますよね。

そう、干場編集長の愛用時計です。

ムーンフェイズとローズゴールドのケースがエレガントで華やかな雰囲気です。小麦色の肌によく合っていますよね。

腕時計のトークショーがあるときなんかは一番お気に入りのこちらの時計を着けるそうです。

ヴァシュロン・コンスタンタンの『フィフティーシックス』、いかがでしたか?

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います♪

【関連記事】:https://www.sitetokei.com/

【ブライトリングのクロノマット編②】あなたの時計、見せてください!

ブライトリングコピー 代引きのクロノマット編②】あなたの時計、見せてください!

今回ご紹介するのは「Breitling:ブライトリング」の『クロノマット』。この連載への登場は2回目です!

(1回目はこちらからどうぞ!)

クロノマットのルーツは、1983年にイタリア空軍のエアロバティックチーム、フレッチェ・トリコローリのために開発されたモデルにあります。その翌年、ブライトリングの創業100周年である1984年に「クロノマット」と名付けられ、市販化されたのが始まりなのだと福田さんに教えてもらいました。

最近では2020年に数年ぶりにフルリニューアルしたことでも話題になりましたよね。

今回は様々年代の素敵なクロノマットの投稿5選をソウルメイトのみなさんが投稿してくださった中から厳選してお送りします。
スーパーコピー n級 代引き

こちらは2017年に発表された日本300本限定のモデル「クロノマットJSP リミテッドエディション」とお見受けします。グレーのダイヤルにブラックにサブダイヤルとシックな配色が素敵。オンでもオフでも活躍してくれる時計ですよね。このお写真ではグレーのシャツに合わせていらっしゃって大人っぽい雰囲気ですね。

「クロノマット・エボリューション」と呼ばれているモデルですね。こちらはローマ数字のインデックスが特徴的ですね。現在は生産終了になっていますが、いまだに根強いファンがいるモデルです。

「クロノマット44 AB0110」はブライトリング初の自社開発ムーブメントを搭載したモデルですね。鮮やかなブルーのダイヤルにブラックのサブダイヤル。そして中央に配置された正方形のデザインが印象的です。
ライダータブの数字もダイナミックですね!

こちらの「B01 42」は2020年の新作ですね! SSに18Kのレッドゴールドがアクセントになったバイカラーのモデル。上品さのあるデザインです。
こちらは同年のフルリニューアルにより復活したルーローブレスレットも大きなポイント。このブレスレット、着け心地が抜群なんですよね。

先程ご紹介した「B01 42」の 日本限定モデルです。

通常は赤のクロノグラフ秒針も含め、すべてをモノトーンにしているのが格好いいんですよね。この日の干場編集長のジャケットにデニム、サングラスというシンプルなコーディネートにこの腕時計が良く合いますね。

腕時計は男性が身に着けられる数少ないアクセサリーのひとつですから、こんな風にコーディネートの締めとして上手に活用できると素敵ですよね。

ブライトリングのクロノマット、いかがでしたか?

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います♪


【関連記事】:https://www.aimacopys.com/